板野友美 味の好み

久しぶりにブログでも書いてみようかなと思ったでげす。

だからあんまりペンに力入ってないよ。

キーボード叩く指に力入ってないよ。

スマホの顔面を、、もうええわ!

 

2021年となりましたね。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

っていう挨拶するとき、照れ臭いねん。

だから、ゴニョゴニョ言うねん。

そのことを妻に言うと、あきれた顔でええ大人がーってな感じ。

ちゃんと言うんよ、っていうて朝、家を送り出された。

そんで帰宅したら、しっかり新年の挨拶したんか?って聞かれ、

お、おう。ってごまかしたぜ。

もちろんゴニョゴニョってな感じやったけどな。

 

20→40→80→160→320→640→1280→2560→5180→10360

気付きました。

20万円を9回、倍々していったら1億です。

いわゆる億り人です。

ウチ、億り人を目指すねん!

BTC20万円が40万円になりました。

あと8回です。

仮想通貨やったら行けそうじゃないですか?

でもね、所得税がすごいですからね。

1280あたりから難しいですね。

55%ですよ。

法人にしたら30%らしいですけど。

それでも高い。

 

ETHが1日で40%上昇。

年明け早々、夢があります。

相場に居続けることが大事なんやと思いました。

2倍をあと8回。

落ちるとこまで落ちたら買い。

イナゴタワーになったら売り。

面白くないときに買い、面白い時に売る。

単純。1年でも2年でも待つ。

 

正月、実家に帰ってみるとTVにamazon fire stick とかいうのん繋がれてて

Tvでアベマtvとかamazon primeとか見れるようになってて

Abema hiphopチャンネルのラップスタア誕生とか釣りチャンネルのバス釣りやらが

面白すぎて、ずっと見てしまっていた。

TV面白いって最高やな。地上波はクソ。

観(み)正月 家にも欲しい ネット回線

 

面白きなき世を面白く。

日常のありがたさも大事よ。

でもコロナやら、あって最近パッとせんから、

テンション上がることやりたいっすねー。

ええ音でミュージック聴きたいですね。

若さ、好奇心や体力もないけど、

かっこいい大人、かっこいい男でおりたいわあ。

今年で37ですか。。

早いもんです。