促進剤で即死したい

2連休。雪降ったなー。雪かき、大変や。

しかし、何にもやる気がおきん。

お世辞抜きで、何にもいいことがない。

そりゃ、たくさん食べて、たくさん寝れれば、幸せだよ。

健康でいることもありがたいよ。

仕事もあるだけありがたいよ。

結婚できたこともありがたいよ。

でもね、幸福感は感じない。

むしろ、生きてることが辛い。

仕事へ行けば、疲れる。

帰ってきたら、何もするきがしない。

というか、疲れて何もできない。

好きな音楽を聴く気にもならない。

娯楽、エンタメでは埋められない。

ネットでいろいろ爆買いしてみるものの、手をつけることもなく、放りっぱなし。

何だろう。何も目的もなく買う。

目標もない生活。

いつまでこんな感じなのだろうか。

打開しようと、あがく。

欲しいのは達成感か?

ガッツポーズできるようなことか?

はたまた、友情や愛情か?

満たされなかった青春か?

今日もアニメのアオハライドを観る。

女の子だったら双葉と名付けて、ふぅちゃんと呼ぼう。

即死したい。

夢がない人間でも生きてていいですよね。