2019年5月中旬

よし、今日のブログは10分で書き上げる!

やっぱ、電話が苦手やわ。
昔より苦手がひどくなって、恐怖心で発信ボタンが押せないとです。
ヒロシです。。
妻に「俺、発達障害とちゃうかなー」いうたら、
「そうやと思うで。私、教師やからわかるで」といわれた。。
どうにか、メールとかで済ませられるもんは、済ませていきたいと思う。

近所のお家が、もう住む人おらんから解体するっていうので、
我々が家もらえるんちゃう?っていう話があったんやけど、
結局30万円でどう?ってことになったわ。
解体せーへんから、解体費100〜200万程、浮いんとちゃうん?
って感じやけど、人って直前になったら欲が出るってもんやな。
この、クソじじいめ!
まあ、30万円で買う方向で進んでます。
普通に考えたら中古の一軒家、30万円って安いけどな。
これから空き家、バンバン増えていくで。
家も要らん人からしたら、粗大ゴミみたいなもんやな。
家なんか貰える時代がもうそこに来てるで。

安田美沙子、かわいいなー。37歳とは思えへんしな。
37歳もいけるっていう自分の感覚にも驚きや。
潮田玲子もええなー。桑子真帆もええなー。
でもいっちゃん、テンション上がるのは、
日テレアナの、ショートヘアになった畑下由佳かな。
あんまし、テレビで見れへんしな。希少価値いうやつや。
はい!ちょうど10分!