まだいけるか?まだいけるぜ!

なんだかんだ、忙しい日々をすごしております。

ブログを書くのもめんどくさくて、ブログを放置しておったわい。放置プレイじゃい。

 

5年日記というのを買って今年から始めようと始めてみたものの、、

ノートを誰かに見られたらと思うと、書きたいことが書けない!

書けることが無く、1か月たたない間に、もう止めてしまいそうです。中折れじゃい。

と思っていると、やっぱブログって書きたいこと書けるし、ブログええやん、となって久々に書いてみようかと思った次第であります。

 

そして今、ビジネスホテルでこの記事を書いている。

明日は消防設備士の試験ということで高松に前泊している。

別に当日の朝に早起きして出発すればいいところをわざわざ前日入りしている。

妻子は妻の実家に帰ってて、内緒で来ている。

なぜか、高松でyoasobiしたいからだ。

それはウソだ。もう早朝割で遊んで来たところだ。

学んだことは値段相応だということだ。だか、俺はManzokuした。

その後、昼飯に行って、財布を落とした。

5千円ぐらい入ってたと思う。オーシッ!

でもカードや免許書は全部抜いていた。不幸中のラッキー!

こんなことになるなら、いくらか姫にチップを渡しておけばよかった。すごく良くしてくれたから一瞬悩んだ。

楽しいやら悲しいやら。

悪いことをすると自分に帰ってくる、と思ったり。

この注意欠陥な性格どうにかならんかな、、どうにもならんな。。とか。

まあ、いろいろあって、久々ブログ書いてます。

今年はいろいろブログ書きたいな。5年日記には書けないことを。