男女は残暑にダンスしょ

あっという間に8月も終わりますた。

あっという間に夏がおわる。

あっという間にかわいいコックさん。

イカがお過ごしでしょうか?

こちとら、最近、これといって話題が無い。

いや、あるな。

妻が妊娠したようで、ひと安心。

と同時にプレッシャーからの解放。

亜鉛のおかげか、神頼みのおかげか、

付き合って初めていっしょにお風呂に入ったおかげか。

3人目こそは、元気に産まれてこいよ!

出産予定日は5月5日。こどもの日。Go!!go!!

午後は○○、おもいっきりテレビデオ

 

36歳にもなると、楽しみが無くなってきたな。

とは前から言うとるわけですけど、

同じ世代の方々で、まだ若い頃のようにワイワイできる方々にもはや感心します。

楽しみといえば、相も変わらずAVのdigぐらいしかありません。

また趣味が変わってきたね。

もう20代の若いコの作品に飽きてきてしもたわ。

最近はやっぱりストーリーがないと見れなくなってまして

隣の奥さんとか、義理の母とか姉とか、人妻系がええもんですな。

やっぱり同じ世代ぐらいが一番ちょうどええということですわ。

ラップも同じで、フロー良くても、内容が幼稚なもんわ、聞けないのと一緒。

同じ世代が、どんなことを考えてんのかとか

上の世代が、今の俺より少し大人な世界を見せてくれることがええもんですな。

今日もツタヤでジャケ借りに勤しんでおります。

 

今、興味あること。

それは「寿司をにぎる」こと。

簡単そうで、できないし、やれない、今までやろうともしてこなかった。

でも寿司大好き。

その事に気づいてしまったのです。

ちょっと練習してみたいなと思ってる。

できたら、かっこいいなと思ってる。

今日魚あるから、お父さん、寿司にぎろっか?

って言えるお父さん、かっこええやん。

今までやったら、お刺身止まりやで。

手巻き寿司止まりやで。

それがにぎり寿司って!

シンプルでいて、奥が深い。

それは将棋か、にぎり寿司やって!

そして俺がにぎるのはお寿司とティンコ。(;´д`)キモ

 

今、行きたいとこは沖縄。

もう沖縄以外にありません。

綺麗な海、見たい。海に潜りたい。

沖縄そば食べたい。泡盛飲みたい。

最高やん。沖縄、一択。

 

目標があります。

来年までに65kgの筋肉質な身体にします。

もう決めました。

現在58kg。昨年より3kgほど痩せた。

5年前70kgでした。

ここ数年1年に2kgぐらいずつ落ちてる。

今年は先月ごろまで腸の調子が悪く、食べれず、

また筋肉も落ちて、かなりの減量となりました。

58kgって20代前半以来ではなかろうか。

パワーも体力もないっす。。

ちょっとチェンジします。

 

台風10号に気をつけて。

シーユー。