2019年9月最終日

明日から消費税が10%
おい安倍、ええかげんにせーよ
マジいうとんか?エンターテイメント?
もう、みんなで国会行って喧嘩!せーの!

日々、毎日、やることで追われる。
でも、たまには手を止めて、言葉でも書くよ。
こういうも大事やと思う。
以外に、こうやって「思いを言葉、文字に書きおこす」ということも、
努力で積み上げた才能やと、思う。
昔から書いてたからな。
いつごろに始めたんかは覚えてないけど。書いてきたことは確か。
格好付けること無く、言葉に装飾をつけることも無く、
原液100%で、
そのまま、ヘッズの耳元にお届け!(sampled by DABO aka 札付き)

まあ、10%でもええけど、軽減税率って、ふざけたことすんなや!と。
ややこしい、しごとを増やすな。ボケ。
消費税あげるんやったら、賃金上げろ!
キャッシュレス決済やったらポイント還元って、ポイントって何やねん!
この上、走行税やったら、ほんまに暴れるで。
日本ってええ国ですねー、なんて全く思わんわ!!!
何が愛国心じゃ!右翼め!

人の思い出に残るしごとって、ええしごとやと思いますね。
一生のうちのたった1日の出来事やけど、一生記憶に残る1日。
ガイド業、万歳!
一生忘れんといてな。
これを糧に何かちょっとでもプラスになったらええな。
たまに思い出して笑ってな。
傲慢やろ?確かにプライド、少しはあります。
みなさんからもらった「ありがとう」のおかげです。

 

信じるか信じないかはあなたしだいです。