はよ終われコロナ、早生まれ女

今日の俺は偉い。

自分で偉いと思うのは人生でもそうはない。

今日はめちゃくちゃフーゾク行きたかったけど、それを我慢した。

もう我慢できんんわって思ってんけど、気持ちを押さえた。

コロナ渦やろ、もしコロナもらったら…って考えたら行ったらあかんと思った。

職場のこと、家族のこと、はたまた住んでいる都道府県、市町村のことまで考えた。

とんでもなくリスクが大きすぎる。

ウイルスが怖いのではなく、人間が怖いのだ。

コロナワクチン打ったら、そっこうフーゾク行ってやる。

自粛してたぶん、存分にお金を使ってございましょう。

最初そーでもなかったけど、自粛が辛くなってきた。

気持ちが塞ぎ混むようになってきた。

こりゃいかんです。

心機一転したいです。気持ちを切り替えたいのです。

ライブにも行きたいです。自由に大空を羽ばたきたいです。

でもマスク姿の女はちょっと好きです。

 

改めて思うんやけど、春原未来は良いですね。

けっこう昔から好きですね。ハードすぎるのはちょっとアレやけどね。

インスタグラムに載せてた学生服姿にキュンです。

改めて思うんやけど、ラッパ我リヤも良いですね。特に山田マン。

ファーストアルバムのタイトルがスーパーハード。

山田マンの押韻にキュンです。

温故知新。オンコチシン。

 

まあ、来年は状況が良くなってると思うから、がんばろう。

今の間に何か、基礎を築いておきたい。