2019年8月中旬

台風10号!恵みの雨!
お休み!ひやっほーい!
お金より時間、休息。

韓国とか香港とか、日本も、
大変なことになってる気がするんですけど、
大丈夫でしょうか?
景気後退(リセッション)、来てますか?
来てると信じ、今は何も保持しておりません。
暴落に備える。落ちたら買う。

好きな顔というのがあるもんやなと気いた。
それはもう、たぬき顔やな。
俺の中で100%ではないけど、ほぼ中村静香やな。
なかなか、出会えるもんやないけどな。
たぬきだけに、化けておりますので。

dj georgeの昔のmix、メルカリでゲット。
ドベルの1stの頃の曲と、ドベルのshoutが入ってたりするやつ。
激アツやと思われる。
ただ、聞こうと思ったら、
コンポ壊れてて聞かれへんわ。。

生きていると、人と関わることが多いけれど、
たまに、めんどくさいなーってなる。
人に助けられることもあるけれども。
誰にも会いたくない日もある。
たまには無視を決め込む日だってある。全無視な。
有名人ならそんなことが多いんやろうな。
まだまだ、俺なんてマシな方か。
もう人にどう思われてもいいか、ってなることもある。
でも実際、人は俺のことなんて気にもしてない、と思う。
だから自分主体でいい。
めんどくさい人間でいい。
じゃないと潰される。潰れてしまう。
だから強烈な自分という宗教で生きていく。