2018年9月上旬

ひさびさ、ひざひじ、わびさび。

またまた雨でツアー中止さ〜。
今年は天災が多い。
豪雨、猛暑、台風、地震、雷、火事、親父…。
もう世も末だな、世紀末やな、言うとります。
平成最後の夏やな、って言うとります。ハッシュタグつけるなよ!

ということは新世紀。
神戸でやっとりますエヴァンゲリオン展に行きたい。
これ、面白いんかね?行く価値ありですかね?
行けるんやったら、ふらっと立ち寄りたいところ。
六甲アイランド。懐かしい。高校1年で月20万円稼いだよ。

TVでやってた「君の膵臓を食べたい」、録画して観ました。
誰、あの子?!…浜辺美波、いいですね。
「あら、いいですね」の波が何度も押し寄せてきますよ。(org.ヘイポー
高校生の闘病系恋バナ映画。これはもう黄金律ですわな。恋空とか。
この映画は高校生時代をリマインドさせます。
高校生の恋愛は後悔しまくり。
これは今でも言えるけど、
高校生にはいろんなモノの価値が分からんのやな。
時間然り、若さ然り、女子然り…。大事なものがいっぱいや!
私は死んだ魚の目で登校してたので、全く周りを見ることも無く、
高校生時代を過ごしたので、思い出は空白に近い。
この時代にHIPHOPに出会えたことだけは貴重だったかな。
JAY-Zの3rd alubam "DYNASTY"とか最高やった。
昔のDJのMIXTAPEは凄かった。2枚使い、コスリまくりやったで。
あの高校1年の時、バレンタインデーに下駄箱にチョコ入れてくれた子、
すまんかったな。俺、その時、彼女おってん。
不登校なったとき、実家に手紙送ってくれたな。
卒業式の日に友達に連れられ、いっしょに写真撮ってください、
いうて、クラスまでよう来てくれたな。
でも私は死んだ魚の目で写って、ごめんな。
その子を無視しつづけてしまったから、バチ当たったわ。
だから今でもこう思ってるよ、俺は君の膵臓を食べたい、って。