震度1でもしんどい

日曜日。

久々の休みや。

仕事がない日はあったが、休まってはいない。

精神も肉体も休まってはいない。

 

しかし、生きることはしんどい。

Googleで検索。

 

https://note.com/akiko_saito/n/n520c390f17d8

 

この記事を読むと、生きることがしんどい人とそうでない人がいるらしい。

hsp、初めてきく言葉。

これだ!i am hsp!!

言っておくが、歯がスキッパ、の略ではない。

とにかく疲れる。生きているだけで疲れる。

今日はなにもしなくても、あれこれ考えるだけで1日が終わった。

疲れた。。

あと23年こういう日々を過ごすと思うと、憂鬱であり、それは苦行でしかない。

最低。

行き詰まってきた。息詰まってきた。酸素薄い。

おっぱい顔面に押し当てられて息できない、っていう苦しさとは真逆。

 

とまあ、こんなとこに愚痴を書いても、現実は何も変わらないので

町中華でやろうぜの高田秋ちゃんを見て癒されよう。

633の義務教育だ。

フェミニンな女がマイブームかもな。

ほおら、1つ、変化があったじゃなーい。

 

最近は呑みにいくことも無くなった。車移動やし。

友達と遊ぶってこともほんとに無くなったな。

結婚したら付き合い無くなるでーいうてた先輩たちの言うことは本当やったんや。

ワンチャンあるかもとか言うてふざけてた20代が嗚呼懐かしく思えてきたぜ。

種馬のように生きるしかなく。

竹馬に乗っているかのような不安定さ。

梅雨でじめじしてんな、オイ!しめじ!

5月15日前後が1年間で一番最高な気候と気づいた。

コロナに恐れるジジババめ。歳をとっても死ねないんだ。

南海トラフ地震じゃなくて、ニュースに何回も揺らされてきた人々。

今日は空が泣いてるよ。

今、死んでも後悔はない。俺に後輩はいない。

さあ、いこうぜ みんなオーケー

連れてってやる いかれたショーへ

見えない出口のその向こうへ

抜け出してーなら揺れろ上下

これは般若。

揺れろ上下おっぱい!