dodo - nothin


dodo - nothin

 

哀愁。
こんな曲が好き。
こんな曲の人生。
こんな曲を書きたかった。
おんなのこに興味あるけど、無いフリをした少年
どうですか?35歳童貞 肯定もできない現状です
人生、まだ先は長い? 心の中では思ってる 早く終わってほしい…
みたいな、ゲロゲロ。

磯山さやか(たぬき顔)似の女の子に惚れた。
去年も会った。イメチェンした。前髪の感じ、変えた?
また来年あえるかな。
片思い。両思いだったらいいな。
そう、思わせてくれる子。
でも、ごめん。おれ、結婚してるんだ。
だから、もし来世で会えたら…。

2年ぶりに会った施設の子。女の子。
だいぶん、大きくなってた。
すぐに分かったよ。声も同じ。今は髪のばしてるんや。
前来たときは4歳ぐらい。今は6歳ぐらいかな。
あいかわらず、ほっぺたぷにぷにで、可愛い。
今日は本当に楽しそうだった。一緒のボートに乗れたらよかったな。
もうずっと親と住んでないのかな。
親がいないのかな。
どういう事情かは分からないが。
どこか、自分の子のように感じるよ。
君の幸せを祈るよ。