子宮にやさしいエコちんこ

フリースタイルダンジョン、peko vs 般若、観ましたか?
なかなかしびれました。
阪神百貨店の前でやってたあの梅田サイファー出身。
8〜9年前位かな、当時、やってたのは知ってたけど、
自分の本気度が低かったので、入って行けなかったのを覚えています。
梅田サイファーの子が俺のイベント出てくれたりもしてたんよ。

暗号通貨、BTCのトレンドが2/7以降上向きになってきましたので、
勉強も兼ねて、デイトレをすることにしました。
(仮想通貨じゃないね、暗号通貨だ。ブロックチェーン。)
給料も振り込まれたので、20万円、Zaifに入金し、いざ勝負。
しかし、始めて2日目、本日、いきなり5%の下落。。
どうも、上手くいかんなあ。。
誰か俺の取引を見張ってるんちゃうか!って思うほど、
うまくいきません。読めていないのか、ツイていないのか。。
自己嫌悪がします。
もうだいぶん塩漬けになってるなあ。
ほとんどがNEM、、いやコインチェックのせいやぞ!
Zaifも最近、怪しいところです。
取引所を変えようかなと、思い始めました。
でも、暗号通貨はまだやめない。

やっぱり、うつっぽいです。
1日中、頭がボ〜ッっとしています。
今日も、一時、戻りかけたかなと思ったけど、
今、現在、やっぱり落ちかけております。
セロトニンが出ていませんね。(知らんがな!
昔だったら、死にたいと思うことがよくありました。
しかし、今はそこまで思いません。
寿命が縮まってもいいから、楽しく生きたいデス。

これから認知行動療法というのを調べていきたいなと思っています。
簡単にいうと、悪い考え方のくせを正すとでもいいましょうか。

www.youtube.com

たまたま見つけた動画、これいいですね。
「いま、この瞬間、ここで困っていることはある?」
→困っていることは1つもない
→幸せかもしれない。

毎朝、不安や心配でいっぱいです。
「今まで、無事にやってこれたから、今日も大丈夫」
と思って、出勤します。

最近は夜、眠れません。もしくは3〜4時間で起きてしまう。
入眠障害です。
9時に寝ても、12時起きて、3、4時位まで眠れません。
6時起き。結果、寝ていない感じで出勤。身体も頭もだるい。
昔からやるのは、AVを流しっぱなしにして寝てみたり、
全裸になって寝てみたり、すると眠れたりします。
同棲してたら、絶対にできないなあ。

あとは楽しいことを考えるようにしましょう。
Amazonプライムの「東京女子図鑑」を観ています。
水川あさみ主演の、1人の女性の物語。
なかなか面白い。田舎出身者の気持ち、
20代、30代の女性の恋愛・結婚…よく描写さてれいます。

つくづく、女って自分勝手だなあと思います。
結婚したいのなら、子供を生みたいのなら、
30歳なってから結活を始めても遅いんやぞ、と言いたい。
20代はチヤホヤされて、条件高めで男選び放題で、
上から目線で偉そうにしやがって。
30代になって周りからチヤホヤされなくなって、
自分の価値の低さに気付いて、嘆いても知らねえって話。
俺は20前後に出会った、そんな女の高飛車なところ、
自分の想いが伝わらず叶わなかったことを、
今でも根に持ってしまっているので、ざまあみろって感じ。

f:id:udon459:20180306221347j:plain