好きな言葉はレットイットビー

2022年どえすかー。

明けましておめでとうござんす。

今年もよろしゅうたのんます。

 

現在1月2日の夕方。

12月28日が出産予定日なのですが、まだ娘は出てきておりません!

娘と書いたのは、いちおう、女の子の予定です。w

このままだと4日に入院、5日に陣痛促進剤やぞ!

がんばって自分で出てこい!

こっちの世界が嫌やから出てこんのかい?

わかるよ。嫌なことや、はったりばっかりや。

大丈夫、お父さんとお母さんがおるから。

出てこい!どすこい!

 

早いもんで2022年かい!

もう時間感覚がよく分からんくなってきたで。

もう38歳かい!おっさんやのう。若いちゃあ若いけど。体は思ったように動けなくなってきたわい。

何歳まで生きるんかのう。年金の積立金は枯渇せんかのう。

心配事ばっかりです。

2021年はよく働いたなあ。せやけどそのわりには年収は少ねーよ。

コロナでぜんぜんあきまへんわ。

しかし妻が3度の流産の後、4度目の妊娠でよーやく40週まで成長しますた。

まあ今年は育児に専念します。週末も働かへんからな!もうここで言っとくで!

今年の目標は、育児がんばる!、でいこうと思います。

資格とかもちょこちょこ取っていこうと思います。

去年から、なんかせなあかんと思って、とりあえず消防設備士乙6を取得。

家のdiyもちょこちょこやっていこうと思います。

とりあえず、アコーディオンドアをつけたい。

2022年、子どもができて、人生変わりそう。

楽しみー。