会おう明日ok?アホカスボケ!

お久しぶりです。元気です。

そーいえば、元気っていう同級生おったな。

文章にすると、ややこしいし、ちょっと恥ずかしいな。

でもM男には、たまらんな。

最近またフーゾク行きたい、行きたいってなってるわ。

ちょうど1年前の今頃のブログの記事にも同じこと書いてたで。

コロナやからフーゾク我慢してる俺偉い!って書いてたわ。

今年も俺、偉い!

でも男はやっぱり女、金、酒やね。アホですねー。

はい、そんな話のあとになんですが、

あと少しで子供生まれます。年内には生まれるかな。

男というのはこんなときに何も出来ないんですな。

無事を祈るしかないです。

最近リリースラッシュで、神門、小林勝行、エビスビーツといった

俺のなかでの巨頭たちがアルバム出します。

贅沢な年末年始になりましたな。

私自身これといって変わりはないけど、

強いて言うたらdiyおじさんを目指していて

子供がくるまでに家の中を良くしたいなというので連日連夜、ペンキ塗ったりやっとります。

ガラス戸は危ないから変えときたい!

ちなみにアメリカ人のお父さんは自分で家の修理したり、日曜大工が盛んらしい。

そーいうの目指してます。自分の家やし、好き勝手したろー思ってます。

オリックスバッファローズパリーグ優勝おめでとう!

日本シリーズも感動をありがとうございました。

大谷翔平、オリンピック、バッファローズと野球が面白い1年でした。

あー、今年もよく働いた。来年は働かへんで、育児するもん。

アクメン、イクメン、ウクメン、エクメン、オクメン。

 

よいお年を。