2019年9月上旬

www.youtube.com

Amazon prime video、"FREE MEEK"、観たでー。
Meek Millがこんなことになってるなんて知らんかったわ。
昔、たまたま、San Diego旅行中にLIVEあるの知って、観に行ったわ。
全曲、Instじゃなくて歌詞入りのtrackでrapしてるのを観て、幻滅したんやけどな。。
日本とアメリカのリリックの内容の差とか、やっぱ感じるな。
香港のデモとかもそうやけど、市民はリアルやし、マジやな。
権力と戦ってるな。反骨やな。
政治、人権などに関して、日本は平和ボケというか、
自意識が無く、もはや他人事やな。
そんなんやから、消費税上がっても、怒るやつおらんねん。
東京オリンピックにどんなけ、金かけるねん!
NHKをぶっ壊〜す。

Amazon prime video、バチェラージャパン3!!
とうとう来ます!!9.13よ!!
今回もモンスター揃いらしいわ。

楽しみと言えば、このあたりかな。
shingo☆西成、ニューアルバム、10月!
DJ FUMIRATCH、1stアルバム、10月!

8月は、よう働いた。
1日やすみは1日だけー。恵みの台風。
そのせいで、めまいになったり、ぎっくり腰なったり、
おかしくなったりもしたけど、今はだいぶ復活してきました。
今年はお客さんもいい感じ。
楽しんでます。多の死んでます。

仲間の幸せなニュースも聞けたり。
もうすぐ結婚1年記念日。
自他ともに、しあわせ舞い降りろー。
keep in touchしましよ。