単純明快の38歳

たまにはブログ書かないかん!みかん!おかん!

ということで。

ほえー!もう3月ですか!あっという間に。

前回の記事みたら、まだ子供生まれてないやん。

はい、無事に出てきましたよ(^_^)v

女の子です。かわいいですよー。

なんとなく、小さいころの自分に似てて、

もう1度、自分を育てていくような感じもあり。


で、38歳になりましたぁ。ふえ~。

誕生日を記憶に残そう企画。

今年やっとかないかん!と思いつつ、何もやってない!

仕事や。妻も里帰っとって、1人や。

もうこの企画はすこし変更しナイト。

 

38歳は、、

子どもが生まれた(1月に)

 

これでいっか。最高のプレゼント。

 

【26歳(2010年)】 上司の退職の旨を伝える(印刷会社)
【27歳(2011年)】 ハムスターを飼う(野江内代コーナン) 
【28歳(2012年)】 Rafting in Rotorua,New Zealand
【29歳(2013年)】 Hollywood in Los Angels
【30歳(2014年)】 札幌雪まつり&すすきの
【31歳(2015年)】 やしま第一健康ランド in 高松
【32歳(2016年)】 会社移籍への第一歩&門入ダム&ツインパル長尾
【33歳(2017年)】 高知県嶺北地域(大豊町&本山町)
【34歳(2018年)】 ニセコ町倶知安町 and 仮想通貨大暴落(資産5割減)
【35歳(2019年)】百手祭

【36歳(2020年)】送迎バスドライバー&ホームベーカリー購入

【37歳(2021年)】株式投資始めました

【38歳(2022年)】1月に子どもが生まれた

 

また来年やな。

ウクライナ、ロシア。FRB。コロナ。

最近、株がたのしい。

本気なるで。