もし2億円あれば

どうも、俺がUZI。通しにきた話の筋!
逮捕されたら、最後!
大麻だけに、タイマーが鳴ってしまいましたネ。

前回、風邪と言っておりましたが、
自覚として、どうやらインフルエンザB型だったと思います。
病院に行って検査していないのでわかりませんが。
火曜日に下半身の筋肉痛が来て、
翌日より38度台の高熱がでましてね。
悪寒が来て、高熱になり、夜中に汗びっしょりになったり、
土曜日あたりまで、クラクラしておりました。
今日、火曜日は元気です。もう大丈夫です
まあ、病院に行かなくてもいけますね。自宅療法です。
薬も発症後48時間以内に飲まないといけないみたいだし。
夜間の病院に行っても、薬局が閉まってるし。
病院に行くまでに一苦労だし。
まあ、流行ってるので、気を付けて。
10人に1人ぐらいは感染するらしいので。

本日、大荒れで、全CLOSEでした。休みっす。
Amazonプライム「ドキュメンタル」観ました。
season1、season2の2話まで、一気に観ました。
1より2になり、勢いが増していますね。
久々、本気の「笑い」を観たような気がします。
テレビはコンプライアンス等で死んじゃってますから。
宮川大輔フジモンの存在が好きですね。

テレビは薄っぺらい情報の集まり。
最近は、観ることも少なくなりました。
「仮想通貨暴落」のニュースも違和感、あるなあ。
まず、仮想通貨はビットコインだけじゃないですから。
ブロックチェーンという技術にはあまりフォーカスされず、
「通貨」「法定通貨にとってかわるもの」としか認識されていないようです。
裏を返せば、まだまだ認知されていないのでしょうな。

たまにお金があればあれば、何しようかなと妄想します。
もし1億円あれば…
1億円を元手に、株の利回りで、不労所得を得て、悠々生活するよ。
しかし、もし2億円あれば…
と考えると、なかなかその次の考えが出てこないもんです。
俺って、やりたいこと、欲しいもの無いんやなーと思ったり。
持ち家なんていりません。
これから人口減少で、空き家が増えるというのに、
不動産に投資するは賢い考えでないような気がします。
乗りたい車に乗るぐらいかなー。
とはいっても、HONDAのSHUTTLEぐらいで十分です。200万位?笑
あと子供に大学や海外留学を行かせてやれるなと思うぐらいかな。
4年で400〜500万ぐらい?
パタゴニアの服とか、買って着ようかな。
ユニクロで十分だけど。4〜5万ぐらい?
無添加のちょっと高めのシャンプーとか使おうかな。
1000円ぐらい?
BBQのときに、少しハラミを多く買えるな。2〜3千円?

まあ、金額的なことを書き連ねましたが、
朝に美味しいコーヒー飲んで、
移動中に音楽やラジオ聴いて、
昼に身体動かして、
夕方温泉でリラックスして、
夜、酒と美味いツマミを食べて、寝る。
シンプル、しかし、これが最高。
これが自分としては好きなのかもしれません。
もう都会的な刺激も、要らないしなー。
風邪の後ということもあり、
「健康と日常」が身にしみて大事だと思っているわけでございます。