6月中旬

おひさ。
雨が続き、昨日あたりからまたハレが続きそうですな。

北海道以来ずっと蕁麻疹が出ております。
今日も今から皮膚科の方へ行こうかなと思ております。
蕁麻疹の原因はほとんど不明で、治しようがないそうです。
自分の場合、ストレスか疲労か、気温の寒暖差かなと。
遺伝もあるでしょうね。兄も学生時代、毎晩のように凄かったから。

仮想通貨は全体的にダメダメですね。
昨日のETC、1日に20%上げとか、意味不明ですけど。
自分はもうETHのみでもいいかなという気持ちになってきました。
買い増しはしていません。ガチホというか、もはやホウチ。
1ETH、4万円になったら買おうかな。

両家の親への挨拶が済み、結婚へと1つずつ進めております。
再来週に両家の親の顔合わせがあります。
式場の見学にも行き、1つのイベントへの準備も始まりました。
親族のみで行う小規模の式なのですが、
日々財布と相談して悩んだり、式中の演出を想像してワクワクしたり、
彼女の親がいろいろ口出ししてくること等もろもろありますが、
準備段階も割と楽しんでおります。

仕事の方ですが、割と今年は余裕があります。
毎年やってるとガイディングも、
ほんの少しの小さな変化がありますな。
自分だけでも楽しもうぜ。

毎日、そこまで困ってないんやけど、
お金があることの余裕があれば、今の生活いい感じやと思うな。
いくらあれば、いいんかな??
1000万円ぐらいあれば、安心するんかな。

最近買った&借りたCD。
般若万歳II、JASS、Junnos、NAIKA MC、
DJ MABのMIX。