仮想通貨、大暴落です

風邪引きました。
連休で夜更かしして、風邪引きました。
高熱と、下半身の筋肉がやられてしまっていたので、
今流行のインフルエンザかな?と思いましたが、
翌日、熱は平熱まで下がりましたので、その疑いが晴れた所存です。
仕事は行けるので、まあ行きます。
大人になると、なかなか仕事も休めませんので、
(責任感でしょうか?)、力づくで風邪を治そうとします。
栄養ドリンクと風邪薬と、とにかく睡眠。
病み上がり、今日も早く布団に入ります。

こんな時に、仮想通貨が大暴落です。
概ね、どの銘柄も40%前後の下落。
NEMなんて現時点で67%下落!
億り人たちも数千万下落している様です。
ことごとく、上手くいきませんね。
自分がまだまだ未熟な初心者であることを実感させられます。
しかし、今のところ結構、楽観的です。
過去の暴落の例を見ても4〜5日で回復しています。
狼狽売りせず、ホールドです。
それと、ここ3年あたり、
各年1年間の底値がこの1月中旬ということらしいのです。
まあ、風邪のおかげで、あまり意識がそちらに向いておりません。
たまたま、風邪が大暴落の薬となっております。
しかし、本来ならばこのバーゲンセールで買うべきです。
資金を用意していなかった(予想よりも早かったというのもありますが)
ので、買えません。悔しい所です。
1/6に買わずに、この時まで待てば良かったということが反省点です。
自分の売買ルール(暴落時にのみ購入すること)を
守れていなかったことも反省点です。
やっていくと、1つ1つが経験となっています。
勉強、勉強。

今度、1つ仮想通貨のことについて、
自分の投資スタイルをまとめてみたいなと思っています。
また今度。

そして、買うなら今よ!!