NEM流出と飲み会

まさかのcoincheck、NEM流出でございます。
いい感じに底あたりで拾うことができました。ボーナス!
僕はcoincheckは手数料が高いので使っておりません。
(取引所ではなく、販売所でしょ?)
しかし、今回の件で保管方法は考えさせられますね。
僕も取引所におきっぱなので。
ペーパーウォレットで良いかなと思うが、今手元にプリンタ無いしなあ…。
ハードウォレットも結局壊れたり、(復元できるらしいけど)
無くしたら終わりだしなあ…。まあ、円も一緒だけどね。

ほんと久々に電車に乗りました。
そして、ほんと久々飲み会(職場のね)というものに参加しました。
前ほど、飲めなくなっている自分に気付いたり、
久々、ハイになり、お酒のチカラのすごさに気付いたり、
まだ、自分の笑いの火が消えてなかったんだと、気付いたり。
基本的にめんどくさいと思う飲み会、今回はいいキッカケでした。
飲み会もドキュメンタルも共通していて、
その場の空気であったり、こぼれているモノを拾う即興性、
その現場で作り上げる笑いというのが、やっぱ好きですねえ。
手ぶらで行ける人間はやはり強いです。
あとはそこに飛び込む、勇気。
あと、ずっと定着するのではなく、席替えはやりたいね。
そうなると飲み会よりBBQ派です。

a.k.a. GAMI mixed by DJ GATTEM
購入しました。客演集のMIX物です。 聴きます。

ON THE WAY

ON THE WAY

 

 

この本が良いとのことなので、これから読みます。
テクニック本ではなく、マインド的な本です。

デイトレード

デイトレード