年明け2018

年が明けて2018年、新たな1年の始まり。
なぜか大晦日、元旦と連休。ありがたや。

2017年は、これといって話題も無く、平凡な1年でありました。
普通が1番幸せ、ですわな。

奈良や高知の林業の講習に行けたこと、はじめて同棲をしたこと、
スキーを始められたこと、仮想通貨を始めれたこと、
地域の祭りに参加できたこと、カヤックも行けるようになったこと。
2017年もいろいろと変化やbiginしてるやないかい。良い◎
よく聴いた音楽は、ハンバートハンバートハナレグミ宇多田ヒカル

2018年の流れは、
スキー、仮想通貨、ラフティング、林業
ということになります。

スキーは単純に上手くなりたいね。
仮想通貨の目標は、
1月中に2倍(50万が100万)、年末で20倍(1000万達成)。
ラフティングは最後の年となるので、悔いなきよう、やりきる。
昨年から始まった大会のタイトルも取りたいな、と。
林業はフェードインしていきたいな、と。
そういった感じの2018年したい。

今年で34歳ですか。
40歳に向けて、少しずつ、1つずつ、これから下積み。
50ぐらいまで生きるとしたら、あと16年。

世の中も変わっていくんだろうし、
自分も多いに変化&進化していくんだろうな。

相変わらず、既存の○○みたいなものが、
早く崩壊してくれればいいのにと思う。反骨精神。
「自分次第」で生き易くしたいものです。