クリスマス2017

www.youtube.com

ハッピーホリデー。
北海道は暴風雨&雪でございます。
スキー場のリフトもほぼ運休。
荒れてますな。

荒れると言えば、仮想通貨トレード。
先週一週間での含み益5万円でしたが、
昨日のわずか1時間で10万円が飛んでいきました。
これは、自分のせいで、
いわゆるポジポジ病というやつです。
初心者が陥るパターンであります。
誰もが勝てるトレンドで、
こんなにも負けるのは「THE BIGINNER」。
しかし、これは誰もが通る道のようです。
もう一度きっちり売買ルールを作り、
そのルールを忠実に守るということをしないとな。
テクニカル分析もできるようにならんとな。
てな感じです。

12/29、小林勝行2ndアルバム発売。
1/24、漢 a.k.a. GAMI MIX-CD発売。
今楽しみにしているのはこの2つ。

最近、TWIGYが好きなんだな。

www.youtube.com