出発間近

28日出発、その夜、舞鶴発のフェリーに乗る。
約20時間の船旅で、翌29日夜に小樽に到着する。
銭湯で夜をすごし、翌30日昼過ぎに職場に赴任である。
12月1日より勤務開始。
少し、ドキドキしてきたなあ。
始めはやはり緊張するな。
今回は、気楽に働きたいな。
頑張らないよ!楽しむよ!

先日、我の彼女と、おかんと兄貴、4人でご飯行ったんよ。
彼女の紹介兼ねて。
焼肉のわかまつのランチ、その後、実家へ。
なかなかええもんやった。
百聞は一見にしかずといいますか、
彼女に少しはウチの事情も分かってもらえたんとちがうかな。
おかんも、昔の事とか、よく話してくれてたわ。
俺とおかんの過去の認識とか、同じやったね。
おかんの考え方が分かった良い機会やった。
おかん、兄貴、ありがとう。

1BTCが100万円を突破したそうで。
仮想通貨、もうちょっと早く、今年5月以前とか、
気付いて始めていれば、今回の流れに乗れたのですが…。
まあ、これから始めていきます。
ビットコインリップルイーサリアム、ネム、モナコイン…
なんせ、最近は仮想通貨について
調べたり考えたりすることが楽しい。
windows 95Mac OS 9が出たときのような雰囲気がある。
ここからですよ。

もうこれ以上、ブログは移転しないつもりです。
このブログで長く続けておこうと思っております。

久しぶりに文章書いたけど、なかなか時間かかる。