義理の姉は霧の雨のよう

どうも、奥さんの姉ちゃんがウチに泊まりにきて、少しコーフンしたyvaljeanです。

だって、奥さん以外のオンナと同じ部屋で寝るなんて、なかなか無かったんだもん。

あ、6才の姪っこもおりましたけどね。

奥さんのおかんもおりましたけどね。

 

1月末から3月半ばまで、自動車学校の送迎バスドライバーをやっておりまして、

それが無事に終わったでやんす。

約2ヶ月弱。辛さも楽しさもあった、充実した期間でした。

無垢でちょっとしたことで傷つけてしまいそうな卒業まえの高校生たちを送り迎えしとりましたよ。

でもみんな卒業してからの髪染めたり、ピアス開けたり、

そんな開放的な姿には、おじさん笑っちゃったな。

また先週からタクシーに戻っております。

 

そして4月からはまたボートでやんす。と言いたいところだが、

新型コロナウイルスの影響でどーなるか分からんです。

夏まで営業をやめとこかー、という案もありまして、当分の様子を見て、決めることになりました。

こんなことになるとは予想もしなかったなあ。

この状況において、救いは、

1、住まいが田舎であること

2、仕事(タクシー)があること

当分、人混みは怖くて行けません。

通勤してる人たち、すごいなー。

フーゾクも怖くて行けないなー。

経済がやばそーやな。ついに、お仕舞いやー。

さあ仕込む準備するっかー。

 

そんな中でも、4月の楽しみなこと。

kohhニューアルバム、jp the wavyニューアルバム。

I want bass and wordsでやんす。

 

Bye