2018年12月中旬

リリースラッシュでございます。
まるでロイヤルストレートフラッシュのような。

般若の本「何者でもない」、読みました。
面白すぎて、一気に読めた。
筋トレアルバム「iron spirit」。これから聞く。
最近公開されたPV「心配すんな」これ昔の曲なんやけど、
昔の曲のPVを新たに撮るという面白いことをしております。
元ネタ、長渕剛「心配しないで」。というか、長渕剛作曲。

www.youtube.com

www.youtube.com

EVISBEATS、ニューアルバム「HOLIDAY」
初回限定付録のMIXCDも素晴らしい。今回はJAZZ多め。
んでもって、同時にリリースされた裏アルバム「ナンセンス」
HOLIDAYに収録されなかった曲たちなんですが、
これも未発表にするにはもったいないぐらい、
なかなかクオリティが高いですなあ。
BOOTCAMPという音楽ダウンロードサイトでダウンロードできます。


EVISBEATS - Lullaby feat. WHALE TALX & annie the clumsy

Amazonプライム、待ちに待った「ドキュメンタル」。
今回は最高。友近とゆりあんの即興コントは面白いなあ。
俺の好きな笑い。即興コント。
今、地上波でこんなに笑える、お笑い番組無いなあ。
ドキュメンタル、ホンマに面白い。

不覚にも、もう1つAmazonプライムでハマったやつ
月がきれい
中3の恋物語。説明不要。