4月下旬

行ってみたいな、バーレスク東京。
どーも、yvaljeanです。
大阪にもあるんやな。今、知った。
自分の好奇心にブレーキをかけたり、
拘束具を付けること無く、エロを追求していきたい。

さて、北海道を旅立ち、早2週間。
いつも書くけど、あっという間やね。

暗号通貨の方が調子よかですたい。
また最近、1日にBCHが十数%上昇したり、
NEMが40円台、BTCが100万円台へ復帰したり。
まあ、好転した言うても、まだまだ注意が必要ですし、
ほんとにちょっと上がっただけ。
まだまだ含み損がありますけど!

久々のダウンリバーに行きましたが、
難無く、普通に(?)、下れました。
嫁は岩に顔面を打ち付けておりましたが。

その嫁ですが、まあ…不仲で、
家での居心地が良くないですわな。
笑いのツボが違うわな。
人の話をちゃんと聞きやがらへんな。
自分の考えを押し付けてくるわな。
うん…参ったな。。

それもあって、また5年付き合った彼女の時の再来(?)、
ってな感じで、これまたチャンスの時期(?)ような、
自分を解放できる(リセットできる)
期待感のようなものを感じておりまして、
何かまた根拠の無いポジティブに包まれております。
ただの躁鬱かもしれませんが。。
もう終わらせてもいいかな、という思考に至ってしまっております。
この女と別れたらできること、今まで溜めてきた感情や行動目標に
進みたくてしかたありません。
ごめんなさい、不謹慎で。
長崎の女という保険も備わっておりまして、
最低のMCへまた返り咲きの日も近いかもしれません。

用意はいい? are you ready?
見ろこの目を 嘘くさい目を 俺らを信じるなよ

いくつになっても変わらへんなあ。