2019年そーかつ

 

2019年終わり!

ありがとー!

ミレニアムからもう20年が経ったと思うと

あっという間に人生終わりそう。

 

毎年どんな総括をしてきたのかは覚えてはいないが、

2019年は割と良い年だったと思う。

レイワ元年でもあるな。

 

一番のトップニュースは

やはり「イチロー 第一線を退く」であろう。

現役時代になぜもっと観に行かなかったのか。。後悔。

 

個人のニュースでは

「家を買った」ことだろうか。

30万円の家。

浄化槽設置などして、100万円ちょっと使ったけど

買った当初より、すこし気に入ってきている。

 

音楽ライブ、結構行けた方かな。

小林勝行ワンマン、神門ワンマン、

神門&ブルーハーブ、タソガレの休日。

エビスビーツnew album。

 

実家の断捨離もできたし。

善通寺&高野山&京都東寺の旅。

アマゾンプライムはバチェラー、ドキュメンタリー

Re:life、僕だけがいない街

 

ラフティングも安定してきてるし、

タクシーも乗り始めた。

 

2019 レイワ元年

なかなかよかったんじゃなーい。

 

2020年は

仕事はタクシー、ラフティング。

般若、エビスビーツ、神門、かっつん映画、大谷の二刀流を楽しみにー。

オリンピック後の不景気、ばっちこーい!

こども産まれてこい。

やりたいこと、草野球、曲制作、編み物。