2020年のそーかつ

早いもんで、師走です。

そうです。師は走るのです。

ちと早いが毎年恒例、2020年のそーかつ、いっとこう。

 

2020年はコロナ渦。

こんなことになるなんて誰もが予想できなかったはず。

2月のクルーズ船のときなんて、まだまだ他人事やったね。

マスクの必須の世の中になって、女性が美人に見えるぜ。みんなが歯科衛生士やん。

2月3月に株買っとけばな、と後悔はするけれど、

その当時は朝まで生テレビ、どーなる?日本!、いや世界!な状態だったので

そこまで意識が無かったように思います。

 

2020年の私。

基本タクシードライバー、お年寄りとわいわい。

冬から春にかけては自動車教習所のバスドライバー、女子高生とわいわい。

夏は週末川のガイド、お客さんや仲間とわいわい。

自社はコロナで休業。他社にヘルプで行けて、いい経験。バーベキューたくさんしてくれてありがとう。

秋は観光タクシー、GOTOの観光客とわいわい。柚子の収穫バイト。

収入は減った。。

貸付してもらった、人生初めての借金。

 

奥さんが2度目、3度目の流産。悲しい。

3度目の流産は病院で手術。

不育症。なかなか難しいもんです。

長い道のりに感じてきた。

来年こそは。

 

今年は神門アルバム2枚。小林勝行のリミックスアルバム、般若アルバム。dodoのアルバム。

このあたりを聴いてたかな。

Tiktok観るのが楽しみだったな。もう飽きたけど。

 

胃腸の調子が1年を通して、悪かった。

Google map見すぎて、頭痛になった。

 

2021年やりたいこと。

フライフィッシング

寿司の握り方を取得

編み物

ダッキー

音楽ライブ観戦

カニ食べたい

鰻食べたい

 

2021年の予想

きっと子どもが来る。

オリンピック結局やらない。

ワクチン接種でなにかしらの問題が起こる。