2019年9月下旬

秋めいてきました。
今シーズンはあっという間に過ぎるスキル。
年々、歳をとると時間が速く感じるというのはホンマやね。
子供の頃の1年間とか、今思うと長かったなー。

そーいえば、AV女優の浜崎真緒、バッチリたぬき顔やな!
めっちゃタイプやわ。顔だけな!!

そんな話はええとして、
小林勝行ワンマンライブ&「寛解の連続」上映会
at 旧グッケンハイム邸 in 塩屋
行って参りました。まず、塩屋って!ローカルすぎ!

最高やったね。
ライブ、音楽、映画を言葉で伝えるのは、難しいけど、
ずっと観たかったのん、やっと観れたなあ!とか、
かっつん、カラオケ好きなんやな!とか、
めっちゃ神戸やなあ!とか、
そんな感じでリリック書くんかあ!とか、
神門くん、ま隣の席おる!とか、
めっちゃハッピーな時間をすごすことができました。
ほんま、ありがとうございます。感謝です。
その後、わたしはクルマの中でもplay music of 小林勝行 リピートです。

www.youtube.com

そしてまた、行きたいライブができてしまった。
行けるかなー。 play music forever!!

 

映画観た影響で、またリリック書きたいなって気持ちになってます。
書けるかわからんし、書きたいことも無いかもしれへんけど。
熱が冷めてなかったら、またここで披露しよかな思います(疲労しなければ。
もっと若いときからいろいろやってればよかったな。
サンプリングしてのトラックメイクとかも。
みんなすごいよ。そして相当音楽が好きなんやな、と。

以上。

https://twitter.com/_goudo_/status/1176482851266580480?s=20

https://twitter.com/_goudo_/status/1176482851266580480?s=20

https://twitter.com/_goudo_/status/1176482851266580480?s=20