5月末

おひさ。
Amazonプライムにて、バチャラージャパン、
そしてドキュメンタルが再び始まりました。
楽しみが一気に来ましたよ。
ドキュメンタル第一話を観ました。
参加メンバーも最高です。

最近、この命に、死亡保険を掛けようと調べております。
人生で今まで保険なんて掛けてこなかったんやけど、
パートナーへのプレゼントと思ってやろうと思います。
でも、投資的な考え方になっていると、
保険掛けてすぐ死んだ方がリターンが高い、とか考えてしまいます。
生きるのが辛くなったとき、自ら命を絶ってしまわないか、
心配しています。
自分の命に投資するって究極やなと思います。

今年は今のところ、いい感じでラフティングしてます。
「(自分だけでも)楽しむこと」といった2018年のテーマ。
お客さんよりまず自分が楽しむことを忘れず、やっていこうと思います。
周りがどうとかで自分が腐っちゃうと、いかんでしょ。

志人(シビット、降神のMC)
■Junnos
以上が今聴いてみたいMusicで
今度ツタヤ行ったら調べてみようと思います。

最近ようやく、彼女とのケンカがおさまってきました。
まぁ、イラッとすることはよくあるんやけども。
彼女に多く期待しすぎているのかもしれません。
家庭環境、趣味、笑い、思考、病気など、の理解を
期待しすぎているのかもしれません。

もっと「日常」を大切にしようと思います。
一緒に、朝起きて珈琲飲んで、川下って、
テレビ観て、ご飯食べて、寝る。
それが一緒に出来ているだけでもいいのかなと思うのです。

理解どうこうよりも、一緒にすごす日常を大切にします。

 

www.youtube.com