俺がバチェラー

Watch Out Nowをこのブログに載せた数日後に、
まさかですが、Beatnutsが来日しておりました。
ツレがうつになりました。を観た数日後に、
大杉蓮さんの訃報を知りました。

以前から少しあった予知能力といいましょうか、
ここ最近何か持っております。感じております。

感じているのか、どうなのかわかりませんが、
ここ最近、乗り物酔いが激しいです。
今日は雪で視界が悪かったせいか、
自分の運転で酔ってしまいました。

その上、彼女にも電話でいろいろ言われてしまい。
またまた頭の方が、グロッキーです。
アルプラゾラム、投薬。眠るzzz。

そして本日、1日休みでございます。
今まであった隔週の連休も、3月は無くなってしまいました。
出社したくない。働きたくない。
寒い、マイナス15度。

頭がボッ〜としておりますが、
Amazonプライムのバチェラージャパンを見始めました。
男が最終的に、25人の女から1人選ぶという恋愛番組。
女同士の戦いが、ややウケです。
俺だったらという見方もできますね。
俺だったら初っぱなで、3人位にしぼれますけどね。笑
自分の場合、初見で、どうしてもボブの髪形の女に、
惹かれてしまうんですね。
なので、自分がバチェラーの場合、
25人全員、ボブにして参加してきてくれへんと困ります!
30代の女はやっぱり外されちゃいますね。
女の価値は20代がやっぱり高い。
28−30ぐらいで、胸はDかEで、ボブ!
あと、タバコ吸わない人。
俺の条件はそんなもんです。
俺をバチェラーにしてください。

 

www.youtube.com