生まれは大阪 育ちは神戸

今、大阪に来ています。

大阪に来たらテンションあがるー!

神門とTha blue herbのライブがおます。

2人のトークライブもおます。

ここ最近は、なるべく行けるイベントは行こうと思っております。

自分を押さえつけてはいけない。

自分を許すともいうかな。

なるべく解放する。

そしてカプセルホテルに泊まるのです。

カプセルに閉じ込める。

いい音楽がたくさんある。

やはり都会にいると触れる機会が多い。

しかし田舎は自然に触れる機会が多い。

都会は美味しい食べ物がいっぱい。

都会は美味しそうな女子がいっぱい。

しかし田舎は美味しい野菜がいっぱい。

自然もいっぱい。夜空は星空。素敵。

いきなりステーキ。急ブレーキ。