2019年3月上旬

お久しぶりはまち。
今日は新月新月は願い事が叶うらしい。
オラ、願い事、たくさんあるよ。
みんなオラにチカラをくれ。
「オラの願い事が叶う」という願い事を今すぐしてくれ。

仕事ばかりで、仕事以外のことをする余裕もなく、
日々を過ごしておりました。
もうちょっと休まないといかん。
休まナイトでオールしとったらいかんよ。

ここからはまじめなことを書きます。
1月に妻が妊娠したのですが、7週目で流産しました。
3/1の夜に激しい腹痛があり、
翌3/2の朝、トイレに行った際にドロッとしたものが出てきたそうです。
3/3、日曜でしたが病院へ行き検査しましたが、子宮の中にはいませんでした。
もう妻のお腹の中で命が芽生えていたので、
いなくなったことが、実にさみしい。
10月末に生まれる予定だったので、柚子(ゆず/女)と呼んでいました。
(妻はゆずき(漢字は?/男)と言っておりますが…)
柚子、また会える日を楽しみにしとるよ。
追伸 妻(屁こき姫)は元気です。

神門が4/20に大阪ミナミでワンマンだそうです。
1部がトークライブ、2部が通常ライブだそうです。
ここ最近で一番楽しみライブ情報。必ず行きます。