確定申告と体重とZaif

ハローです。
どうも、気分が上がりませんね。
落ちています。憂鬱だな。
ただやる気が起きないのか?
何もやることがなくなったような感覚です。
そーゆーバイオリズムですな。
四国に戻ったら、病院に通ってみようかなと思います。
ここまで何とか気合いで乗り越えてきましたが、
きっちり治療したら、良くなるかもしれませんし。
何か変でやんすって時に、やるで自分のメンテナンス。

確定申告の時期ですな。
他県からでも、申告できるのかな?
さっき調べたら、ネットで申告もできるみたいやけど、
PCのOSがサポートされてへんやないかい!
できんのかい!できんのかい!どっちだい?!
控除の書類も四国に届いてるんやろなあ。
取りにも行かれへんし、めんどくさいなあ。
「印刷して提出」って書いてるけど、プリンタないしなあ。
税金払ってあげるんやから、
日本国よ、こういうところにちゃんと金かけんかい。ボケ。
ダラダラ、お役所仕事しやがって。

体重が減っております。
北海道に来てから2kg減りました。
寒いから体温、奪われてるのかな?
現在、58kg。2年前のこの時期は70kgあったからね。
どこまで減るのかな?笑
19の時、入院して1か月間、水も飲めない時で50kgまで減ったんよ。
そこまでいくかなー。
もうパワーないで。細いおっさんやでー。

ZaifのCMに剛力彩芽かあ。
だいぶん、Zaifのイメージ変わるなあ。
にしても、結局、他社と同じ流れやなあ。
Softbankが犬で、Y!mobileが猫みたいな。
王道というか、独創的では無いなあ。

何か、北海道におっても楽しみが無いなあ。
みんな、よくこんな面白くない世界で生きていけるなあ。
なかなか情熱を向けられるモノが無く、
持て余しているというか、憂鬱です。