俺が国民の愛人

どーも、Y.バチェラーです。

昨日、本日、北海道は暴風雪のため、お仕事がお休みになりました。
もともと休みだった週末もあわせて、なんと4連休になりました。
突然のゴールデンウィーク到来です。

本日は外出できる天候ではないので、大人しく部屋で、
バチェラージャパンの続きを視聴しております。
全25回あるうちの19回ぐらいまで来ましたね。
残っている女性は4人になりました。
だいたい私の予想通りです。
第1回の時点で、目星ついてます。
最終的に25人の中から1人だけになるわけですが、
なかなか時間、及び期間がかかるなと思う所存でございます。
僕やったら25人、1人ずつ付き合ってみて、
結婚相手を探した方がお互い深く知れていいのかなと思ってしまいました。
でも、1回の人生で25人の人と付き合うの難しいなあ。
テレビ番組なので、まあいいのですけども。
あと思うことは、女性は全員、
バチェラーのこと本当に好きなんかいなと疑問に思います。
途中で、こんな男嫌やわあって思う女性もおってええような気もします。
観てて、バチェラーって宗教の教祖みたいやなあって思っちゃいます。
僕が教祖だったら、1次は水着審査にしようかな。
どうでもいいですね。

昨日は札幌に行ってきました。
4年ぶりですかね。大人の遊戯場というものに行ってきました。
プレイ後の冷えた烏龍茶が身にしみて、美味しかったです。
MANZOKUです。いい気分転換できました。
やっとヌケたかな、先週ぐらいから入っていたトンネル(うつ)から。
店を出て、女の子に教えてもらったスープカレー屋さんにイキました。
おいしゅございました。

f:id:udon459:20180302143629j:plain