エムスリーはエグすぎー

たまにはブログでも書きませう。

これは生きている証拠。

エムスリー、空売りしてたけど、損切して、マイナス53000えん。

上手くはいかんものですな。。

疲れました。

投資疲れかえ?それにコロナ疲れもあるし、妊活疲れもあります。

いろいろ重なりすぎて、落ちます。

そのせいか、チーターに食べられそうになる夢見ました。

その翌日は羽田美智子が夢に出てきたから、プラマイ0やね。良かったです。

一昨日は昔好きやった女が夢に出てきて、普通に話ししてましたわ。

現実にならんかい!そりゃ、最高です。

最近、よく夢物語見ます。夢って面白い。

夢みたいな、おかしな話が現実にもたくさんあると、そこはパラダイス。

パラダイスに行きたい。パラダイスにしたい。

会社作るんやったら、株式会社パラダイスって名前にしよかいな。

はよ、ワクチンというワクワクチンポをぶっ注して、パラダイスに行きたいです。

生きることは辛い。一本注して、幸せ。

最近のお気にはテレ東の角谷暁子アナ。癒されます。WBSをチェック。

完全主観で楽しみましょう。では。