2018年11月中旬

箇条書きというか、過剰書き。

Evisbeatsが12月にニューアルバムのニュース。ええなー。
未発表+新曲&初回特典でMIX-CD付き。
毎回この付録MIXがいいんよ。

News Zeroの畑下由佳、ええなー。
AV女優、夏希みなみ似。
どっちかいうと、畑下由佳が夏希みなみに寄せてきてるな。
てか、夏希みなみ、去年末で引退してるやん。

結婚式まであと10日。
一番悩んだのがテーブルの装花。
業者に頼まず27000円を浮かせようと思って自分でやるけど
俺に花の知識やセンスは無く、悩む。。

神門、ニューアルバム発売。「エール」
ラップというよりポエトリー寄り。
聴き込んでいくとまた印象は変わるだろう。
神門はやっぱ、本人の悩みを曲に落とし込むスタイルがええですな。
人間は悩みばっかりではないので、いろんな曲があっていいのですけど。

人生はチラリズム
人生はプラマイゼロ。
人生は○○シリーズをいろいろ知りたい。

死ぬまでにやりたいリスト。
淡路島で「三年ふぐ」を食べる。
秘密倶楽部行く。バーレスク行く。
久々クラブとか。ライブもいく。
evisbeatsや小林勝行。韻踏やnishinari ghettoも。
ホントはDincもひさびさ観てみたいけど。。
また昔の書いたリストを更新せなあかんな。
それにしてもAVのdigは終わらへんな。

MACBOOKが不調なのでこのへんでお開き。