2018年4月半ば

お仕事、満期終了しました〜。
いや〜、おつかれ〜。
今晩のフェリーで帰る予定だったのですが、
強風により海は大荒れということで、1日延期しました。
船酔いはマジ勘弁。

最後の2週間、一気にしあわせが舞い込んできました。
リゾバマジックです。
書くと長くなるので、書きませんが、
書いていないと、すぐに忘れていきそうで、実に切ないです。

昨日はフーゾクマジックが起きました。
これも書くと長くなるので、書きませんが、
人と人の出会いや関係にはいつもドラマがございますなあ。

明日の夜、フェリー乗ります。
約22時間の長い船旅です。
フェリーの中でこれからのこと、
いろいろ考えていきたいなと思っております。

今回北海道で出会った皆さん、ありがとうございました。
ほぼ躁鬱でしたが、最後の最後でドーン。
終わりよければ全て良し。

そして、嫁が待っとる。
to be continued...