ジュラシックパークでずらしてくパンツ

台風で3連休となりました。

3連休もあれば、沖縄行けたやん!とか思いつつ、

昼から酒飲んで、ネットサーフィンするだけの平凡な日々ですよ。

時間があると、要らぬことを考えがちですけれども、

ピンチはチャンス、さてこれから何しようかなと考えるのも悪くない。

そこで考えたこと、湧きだしたことは、

「思い付いたことは全部やる」です。

やって失敗したり、後悔するかもしれんが、

経験は得れるのです。

もうそれに従うしか、後がありません。

さんじゅう、ファッキン、六歳。

心踊るようなことはございませんし、

新しいアーティストや曲をdigする情熱も無くなってしまい、

刺激の無い毎日でやんす。

打開したい。思い付いたことは全部やる、をここでお試しする。

 

妻の友人(私の知り合いにもなるんですが)が妊娠したとの噂を聞いた。

その方は37、8歳の未婚。彼氏はいる。

妊娠したこと、嬉しかっただろうな。

結婚も諦めてたような感じだったし。

できちゃった結婚という形にはなるんですけれども、それの方が良いと思います。

なかなか授からないのも、大変なことですから。

他人の妊娠は良かったねーと素直にお祝いできる。

けども自分たちの妊娠のことは嬉しいというよりも心配の方が大きい。

がんばれ、柚子!産まれてこいよ!

 

With コロナとか、aftre コロナとか言うてるけど

今の感じが普通になったら、また大変やなと感じる。

密集はもういかんわけでしょ。

ライブもだめでしょ。

それを考えて、仕事やりかたも変えないかんでしょ。

フェースガードしてるおっパブなんて行く気せんがな。

 

今ラジオ聞いてるけど、5年前とプログラムの内容が何も変わってないな。

同んなじやん。

自分は5年前と比べて、変わった。

間違うなく変わった。

31→36歳はそりゃ変わるよ。

過去を引きずらず、新しい自分に慣れる(成れる)しかない

 

Amazon prime video。

ドキュメンタル、過去に比べて守りに出たような。マンネリしたような。

バチェラーの女バージョン、早よ、リリースせい!楽しみ。

最近、アイズのドラマver見始めた。期待しながら見よう。

新しい東京ラブストーリーはなかなか観るにが苦しい。

見るのがめんどくさい感じ。進まねぇっす。

 

音楽は相変わらず、dodoばっかり聴いてます。

彼のワードセンスは面白い。

タイトルは英語のようで日本語。

renqは連休。