i 's観ましてん

Amazonプライムビデオでi's (アイズ)、全部見終わった。

なかなか観るのが進まなくて、だいぶ時間かかったけど。

ハッピーエンドで良かった。スッキリ。

毎度毎度、恋愛が上手くいかなかったから、最後は超スッキリ。

俺マンガ読まないから知らんかってんけど、

小学生のときかな、ジャンプにエロいマンガあるって、

誰かが言うてんのんを聞いてから、ずっとそのタイトルが記憶に残ってたマンガ。

出演者もなかなかgood。白石聖

いつき、いより、あいこ、いづみ。

どの子がタイプって聞かれたら、いつきかな。

学生時代の友達大事。

学生時代は恋愛しろよ。

若き日々の感情は出してええ。

ありがとう、アイズ。

なかなかしっかりした青春恋愛ドラマでした。