ある意味、毎日が誕生日

ある意味、毎日が誕生日

エビスビーツ aka アミダさんが昔、そうラップしてた。

妻の誕生日でした。

俺は妻っていうよ。

奥さんっていい意味じゃないらしいやん。

奥にいる人とか。

かみさん、、雷様ってか。ガミガミ怒ってるもんなあ!

女房、、女の乳房ってか!

ワイフ、、ダッチワイフかい!

誕生日はやっぱ手巻き寿司!

めっちゃ食った。

ホールのチョコレートケーキも2人で食べた。

ユニクロのフリース、プレゼントした。

1500円ぐらいやで。安!

そんなんでも喜んでくれる妻よ。

ありがたいぜい。

がんばるな。あんまり稼ぐ気はないけど。

 

昔、20代半ば、

「彼女のために結婚してあげ!」

って年上の人が俺に言うてた。

その時は自分が一番大事やったけど、

今はその考え方、分かるし、

そんな感じかもしらんな。

それはハピネス。here is happiness.

その時、アドバイスくれた先輩、サンクス。

プライスレス。ねだるな、ネックレス。

お買い物カートにいれたモノは消す!イェス。

買いに行くよりライミング

ライミングのように食らいに行く。

最後に、、

俺が巻くのはお寿司とポリス。