2018年9月下旬

台風24号上陸。
今日は外出はぜず、自宅に籠る。
川は増水、明日も中止やな。

メルカリ、デビューした。
掘り出し物、あるね。これは便利だわ。
買ったのは、WCのアルバム、K-BOMBのラップアルバム、
EVISBEATSのMIX-CD。どれも新品で売ってないレアなヤツ。
嬉しいなあ。やっぱり音楽を掘るのは楽しいなあ。
売る方も、これから利用していこうかなと思う。
発送もけっこう楽みたい。

結婚式に向けて、ペーパーものを自作しとるんやけど、
(というてもテンプレートを少し加工したりしてるだけ)
イデアが詰まると、マジ進まねーーー!
料理のメニュー表なんて、文字並べるだけでええか、
って思ってたけど、いざレイアウトすると、
飾りが無いとさみしいなあ…とか、文字のバランス悪いかなあ…とか、
いろいろ考えてまうもんやね。。
これはしんどいぞ!デザインの仕事辞めて正解やわ!
まあ、なんとか力づくで終わらしたけど、
自分のやつは作れるけど、お金もらっても他人のはやりたくないわ。

というね、今日はあんまり書く事も無いんやけど。
AmazonのFREEZE、これから観ます。

あとやっぱり、westside connection / it's the holidazeの
WCのverseはマジ完璧だわ。

 

www.youtube.com