アンタッチャボー頑張っちゃおう

HSP で内向型の俺。笑顔も愛想もない方だが。

もう無理はしません。村八分になってもええやん。なあ、紫式部

船や車に乗れば、乗り物酔いをするし、飛行機に乗れば、中耳炎になる。

政治や経済のラジオを聴くのが楽しい。

大谷翔平の試合を観るのが楽しい。

弱い俺は益々、弱っていく。

何でも好きなことしていいよと言っていただけるのなら、

また歌詞書いて、録音して、それを何度も聴くだろう。

人生をやり直せるのならば、

中学入学に戻って野球をやるだろう。

縛られて何もできなくなっていく。

結婚を一言でいうと、それは奴隷。

逃げることはできない。

せめて、自分の好きな音楽を聞いて、リラックスしよう。

これは自分にとっては宗教だ。

リラックスといえば、メンズエステに行きたい。

CBDはあまり効果無し。高価なものやし、やらない方がマシ。

音楽でぶっ飛び、メンズエステでチルする。

昔から言ってることは変わってない。

周りのことは気にしない。

それも全部、君次第。

一時代築くぞ!それは聞き違いだった。

定番のライムでスキルはない。