6月中旬(梅雨半ば)

一昨日は家でバーベキューした。
そういえば、昔から自宅でBBQができる生活に憧れてた。
確実に夢叶ってる。
それにしてもバーベキューって食べ過ぎちゃうんよな。
美味しい、美味しい言うて。
寝る前、胃薬飲んで眠る。

こないだボートを運んでる時に、
腰にピリッと激痛があった。
ぎっくり腰というものなのか…は分からないが、
それ以降、再び左足の神経痛が始まりました。
ああ、また椎間板ヘルニアなのか…と
ブルーな気持ちになっている。
オットセイストレッチで、自力で治し、
ここ1年間位痛みはなかったのに…またか…。
頭がおかしくなりそうです。
まあそれよりは視力と聴力は失いたくないな。

1か月以上夜の営みがないことを
セックスレスというそうです。
まさか自分はそんなことにはならないだろうと
若いころは思っていたが、
その「まさか自分が…」ということになっておりまして、
ショックを隠しきれません。
放送室でも36歳で性欲が落ちたというような話があり、
確かに…と日々思うところです。
若い女を見ても、なかなか恋愛対象に見れなかったり、
男としての良い意味でのギラギラした感じを失っていうわけでございます。
私は紀州ドンファンのようには、なれないのです。

今やりたいこと:
やっぱりバーベキュー