パイフォワード

死ぬまでにしたいと言っていた「パイズリ」。
本日、その夢が叶ってしまった。
もう死んでも悔いないです。
今までありがとうございました。

次の「死ぬまでにしたい」ことを作らないと。。
そして浮かんだのが、
結婚して、子供作って、その子が小学校あがるまで見届けたら…
それでもういいかな。あと7〜8年といったところでしょうか。
生きることは苦しいけど、死ねない理由を持つのです。
ほぼ、神門さんからのサンプリングです。

今日はとんでもない姫に出会ってしまった。
僕はもう、開始10分ぐらいで惚れてしまった。
終わってからいろんなことを考えました。
そして、今も考えています。
大学教授とか弁護士よりも、風俗嬢にリスペクトとか、
価格以上のサービス(コスパ)とか、
自分はガイドの仕事で、価格以上の満足を与えれているのか、とか。
以外と真面目に。
考えるきっかけをたくさんいただきました。
からしあわせになって欲しいなと思います。
これぞぺイフォワードならぬ、パイフォワードです。
そんなタイトルのパロディありそうやなあ。笑

 

札幌のタワレコでblastを買いました。
1995年から2007年までにリリースされたjapanese hiphop
CDレビューを集めた、ディスクガイド。
音楽を言葉で説明するのは難しいと思う。
書いている人はすごいなと思う。
これにも言葉のセンスを感じる。

blast -ジャパニーズHIP HOPディスク・ガイド-

blast -ジャパニーズHIP HOPディスク・ガイド-