36才暗中模索

誕生日記憶に残そう企画、書くのを忘れてたな。

36才、2020年の誕生日は、、仕事しとりましたー!

自動車学校の送迎バスのドライバー。

まあ、それでもええんやけども、

もういっちょ、、

ホームベーカリー買いましたー!それも、メルカリで中古。

めちゃ簡単よ、米を炊飯器で炊くようなもんよ。

材料入れて、スイッチオンで完了。

これで安全で美味しいパンが毎朝食べられます。

 

【26歳(2010年)】 上司の退職の旨を伝える(印刷会社)
【27歳(2011年)】 ハムスターを飼う(野江内代コーナン) 
【28歳(2012年)】 Rafting in Rotorua,New Zealand
【29歳(2013年)】 Hollywood in Los Angels
【30歳(2014年)】 札幌雪まつり&すすきの
【31歳(2015年)】 やしま第一健康ランド in 高松
【32歳(2016年)】 会社移籍への第一歩&門入ダム&ツインパル長尾
【33歳(2017年)】 高知県嶺北地域(大豊町&本山町)
【34歳(2018年)】 ニセコ町倶知安町 and 仮想通貨大暴落(資産5割減)
【35歳(2019年)】百手祭

【36歳(2020年)】送迎バスドライバー&ホームベーカリー購入

 

何か、年々地味になってきてるね。

もうおっちゃんやからね。

誕生日やなくて、毎年始めたことリストとか、

何やってたかリストも作りたくなってきた。

リスト作りたガールやね。

 

コロナウイルスめ。経済までも殺しにかかってるな。

いや、経済は自殺に近いね。

怖い世の中になってきました。

県外ナンバー、煽られたり傷つけられるってね。

戦う相手間違ってるでしょ。

コロナウイルスと戦かわんかい。

あと、この国は老人ばかり擁護するね。

もう、自由に生きよ。