素敵なTODAY

今日は調子が悪い。
そんな日、ありますよね?
なにをやっても上手くいかない aka 馬食うイカ無い。
そんな日は酒か睡眠薬飲んで、寝た方が良いとされている。

電話がいかんのですよ。
冬の仕事をですね、電話をかけないと進まないんやけど、
電話をかけられない。
もう何日もです。明日しよう、明日しようで出来ない。
なぜでしょうか?WHY?
きっと、なにか障害ありますね。トラウマかな。
もう、メールすることにしました。
でもね、メールで返信きたらええけど、
いつかかってくるわからん電話を待つのも、かなりストレスなんです。
電話便利じゃーん!とかいうてるヤツ、ぶっ殺す。
たまにどうしようもなく電話使いますけど、
電話だけで、俺の人間性を評価されても困ります。
「携帯電話を携帯してない」いうて、
責めてくるやつもアホやなと思います。
24時間そんなアホに縛られてたまるか!って思います。
さよなら、電話。☎

「タソガレの休日」
楽しかったなー。予想に反して、お客さん若かった。20代。
ファッションは30年前ぐらいのリカバリー。
俺、浮いてたんちゃうかな、気になったっす。
ライブ行く時、服装を気にするとか、ずいぶん忘れとったよ。
SIRUP、唾奇とかいうアーティストが人気ということが分かった。
聞いたことないな。
田我流「夢の続き」、人気やなあ。
ということはevisbeats、みんな知ってる?
youtubeで知ってんのかな。
爆音で聞くと、トラックがいい鳴り方してました。
神門、新曲、最高です。
かっつんライブの時、DJの横に田我流、最高です。
DJ、日本語ラップもまわすよ。
DJ BOOTHの前で口ずさむ女の子。激しく踊る子。
時代は変わった。これからも聞くよ。
でも30代、忙しくてライブもなかなか行けなくなるんかな。
続けよ。

そのあと、京都、高野山と行ってまいりました。
阿字観したり、写経をしたり、仏教体験。
正直、仏教は自分にはしっくりきません。
けど、俺にとっての宗教は「HIPHOP」じゃないでしょうか。
RAPはお経。RAPPERが伝道師。教えを下さる。
ライブハウスやクラブがお寺。
それでいい。
お寺や神社、坊さんや神主が格式高いもんみたいな常識は間違い。
宗教は自由。
宗教はHIPHOP、宗派はRAP。聖地はNew York。
しあわせになるために続けていく。

バチェラー3が終わりました。
3もかなり楽しかったー。
というても最終話は現段階では観てないんですけど。
ネットで大どんでん返しがあったと、ネタバレを観てしまいました。
要するにやっぱり顔ですね。
ファーストインプレッションで決まりです。
いい記事があったのでリンクはっときます。

『バチェラー・ジャパン』史上最速の破局! 番組を壊した友永氏は、何がしたかったのか?【ネタバレあり】 | ダ・ヴィンチニュース


ネットでTVが観れるなんて良い時代になったなと。
もう、ドキドキしますね。
地上派なんてもうクソ番組ばかっり。
そのクソ番組の間のCMもウザイな。

最後に最新情報。
EVISBEATS、12月にアルバム発売!!
突然過ぎる!!けど、最高。
もひとつ、12月に、神門とTHA BLUE HERBILL-BOSSTINO
トークショーin大阪心斎橋ロフトプラスワン
おおー!!最高。

この冬は、なにか1つ新しいことやりたい。
Level up, step by step, slowly but surely。
自分の好きなことをやりたい。
BABYがほしい。
願えば叶う。