2018年4月頭

4月になりました。
お久しぶりです。
気付けば、2018年になってました。
タイムスリップ。
facebookのタイムラインに出てくる
6年前のNZの写真が懐かしすぎます。

今日の気温は3度。風が強い。
まだまだ寒い、北海道。

もうすぐ帰ります、神戸、徳島。
正直、切ない。
季節労働はいいね。
終わりがあるから。一区切りできるから。
期間限定の恋ってもんがあります。
しかし、結局は嫁の元へと帰ります。

34歳のリアル。
そろそろ、何かを究めていかなければ、いけない。
ような錯覚(?)。
専門的なスキルや知識。
食いぶちを作っていかないと、いけない。
家族を養っていかなければならない義務感。

死ぬまでにしたいことpart2。
また1つ、クリアできました。
「マットヘルス」
ヌルヌルになってきました。
想像では、全身性感帯になれるような気がしていたけれども、
実際はそうでもなかったです。
期待はずれです。
まず、ぽっちゃりのおばさんと対面した時点で、
俺の期待は、ほぼほぼ無くなっていました。
風俗はもう十分、満足できました。

暗号通貨トレードも、ほぼ放置です。
良い言い方をすれば、ガチホですが。
JPY120万が40万円ぐらいになりました。
ファンダメンタルズが価格に影響され易いと言われておりますが、
全くそんなことないです。
好材料が出ても、下がっていく一方です。
しかし、またそのうち価格は、上がっていくでしょう。

投資信託の方も、ここで一旦、全額解約しました。
3年位積み立てしたきたのですが。
ここ最近、FRBの利上げ宣言以降、
停滞気味なので、利確しました。

良かったような、悪かったような4ヶ月間でした。
もっかいどう?と言われても、
もう来ることはないでしょう、北海道。

死ぬまでにしたいことを1つずつクリアしていこうと思います。
就活よりも、終活を始めていこうと思います。
死から逆算して、生きようと思います。
残り短い人生。一瞬一瞬を大事に生きよう、と。

般若10thアルバムが届きました。
般若さん、いつもありがとうございます。