俺が巻くのはポリスとお寿司

4連休3日目、本日は滑りにいきました。スキー。
朝イチ、リフト乗り場で同僚の女性を見かけたので、
追いかけました。(ストーカーかい!)
山頂で声をかけ、一緒に滑ろう、ということになったのですが、
かなり吹雪いていて、視界が悪かったので、
はぐれた場合の待ち合わせ場所を決めておいたのですが、
3本目滑った後に、その場所で待っていても、なかなか来ません。
20分位、吹雪の中、待っておりました。。
というか彼女は先に行ったので、完全に振り切られました。。
理由は分かりません。待ち合わせ場所、間違えてる??
それか、そんなに嫌やったんかなあ。
向こうから、一緒に滑ろう言うてきたやん!
女ってよく分からないものです。はい。

 

f:id:udon459:20180303234252j:plain

バチェラージャパン、只今全部見終わりました。
なかなか楽しませてもらった番組でございました。
ネタバレするのであまり書きませんが、1つだけ。
最後のローズセレモニーの後の、
バチェラーが選ばれなかった女性に手紙を返すとこ、
からの、今までの回想シーン(+思い出の曲BGM)が最高に笑えます。
この編集はなかなかの神です。

なかなか最後の4人から、1人ずつ切っていくのが難しそうでしたね。
自分を好いてくれている人をフルのは大変ですし、お寿司。
なんなら、4人ぐらい同時に好きになれますからね。

ここで最新情報です。最後に選ばれた女性とバチェラー、
1週間ほど前に、SNSに別れの報告をしております!
結局、アカンかったんかい!

とはいうても、出演している女性陣、芸能人多すぎます。
売れない芸能人たち。売名のためでしょうか。
ここをステップアップにして売れたいんでしょうな。
素人じゃないと、やっぱり本気度が下がります。
台本があるドラマとそう変わりません。
が、これまた素人だけやったら、面白くならない予感もします。
芸能人であるからこそ、見せ所をちゃんと作れるのだと思います。
なので、テレビ番組は半信半疑で観るのがよろしおす。
AVも一緒です、素人ものはだいたい単体女優ですから。
中出しも演出です。朝バナナを使ってるらしいです。

女は男に経済力と包容力を求めます。
男は女に美貌を求めます。
それがバチェラーの世界です。
あちらに乳のデカさを求める代わりに、
こっちの年収上げんかいって話です。
1cup上げるごとに20万ぐらいでどうでしょうか。
乳首の色もキレイなピンクやったら+10万。

それにしても、付き合う前の、男の前やったら
女ってええとこしか見せへんのですね。
ダマされてはいけません。女は変わります、確実に。
でも、やまとなでしこ矢田亜希子みたいなタイプに弱いですね。
今回のバチェラーもそんな感じです。

僕は基本的に、女によく怒られます。
僕が女に怒ることはほとんどありません。
もっと大事にして欲しいです。
それを伝えると、
「私があなたのこと大事にしてへんみたいやんか?!」
と言って、また怒ります。
怒ってばっかりです。
僕は「また生理か」と思って、やりすごします。
「生理前の食欲はすごいな」と思います。
秋の季節の生理前が1番食欲すごいんやろなって想像します。
秋の季節の生理前のことを「ジャイアント白田」と呼ぶことにしよう。