【人生】34歳誕生日「倶知安&ニセコ」に行ってきたよ

「誕生日を記憶に残る日にしよう PROJECT」
今年もやっていこうということで。
行動に移せましたので、書き残しておきます。

ちなみに昨年の誕生日は…

udon459.hatenablog.com

 

2010年から始めたこのイベント。
さらに過去の誕生日は…

【26歳(2010年)】 上司の退職の旨を伝える(印刷会社)
【27歳(2011年)】 ハムスターを飼う(野江内代コーナン
【28歳(2012年)】 Rafting in Rotorua,New Zealand
【29歳(2013年)】 Hollywood in Los Angels
【30歳(2014年)】 札幌雪まつり&すすきの
【31歳(2015年)】 やしま第一健康ランド in 高松
【32歳(2016年)】 会社移籍への第一歩&門入ダム&ツインパル長尾
【33歳(2017年)】 高知県嶺北地域(大豊町&本山町)

で、34歳の今年は何したかというと、
ニセコに行ってきました!
今年の誕生日は予定には無かった北海道におります。
写真は羊蹄山ね。てっぺんはずっと雲で隠れていたなあ。

f:id:udon459:20180204165820j:plain

 

当初は滑走道具を持っていこうかなと考えておりましたが、
このところ、山のコンディションが良くない(雪が降っていない)ことや、
無料パス券の申請ができなかったこともあり、
食品の買い出しがてら、ドライブのみしてきました。
久々、外国の雰囲気も感じたかったのよ。オージー多し。
スキー場(アンヌプリとヒラフ)も少し見に行って、
倶知安マックスバリュで買い物して、帰宅。
道も雪が無く、走り易かったな。

インパクトには欠けるけど、いつもと違うことをして、
記憶には残せたかな。これで忘れないでしょ。

当初はすすきのへ行って、マットプレイでも体験してみるぜ、と
意気込んでおりましたが、
仮想通貨の含み損のバイアスもかかり、
なかなかお金を使う気にもなれなかったわけです。

今日現在、仮想通貨に投資した資金が5割減となっております。
この1か月の下落。次から次へと出てくるマイナス材料。
結果、ナンピンを繰り返しをしてしまうことに。
そのことの方が記憶に残しておきたいな、と思うのです。

今年も少し考えていたのですが、
「他人に何かやってみる」ってのもアリかなというアイデアもありました。
来年からは、以上の傾向も含め、考えてみようと思います。
新たなことへの第一歩的なこともしていきたい。

そえはそうと、いくつまで生きるんかな。
寿命が59歳やとしたら、あと25年か。
あと25回か!大事に生きます。

【34歳(2018年)】 ニセコ町倶知安町 and 仮想通貨大暴落(資産5割減)